<久々の MTBだよ!>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

ニコー製作所に出してあったN9が上がったので

早々に バンパイアに出撃!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜・・・・・・バイク降ろしただけで

もう 汗だくですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報は曇りだから ちょっとは涼しいと

期待をして出かけたのだが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、レンズは曇るし 瀧のような汗だし・・・・・

とにかく お風呂場を走ってる感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも 林道の木陰に入ればちょっと涼しい?

久々なので気を着けて走りますョ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以外にこの時期にしては荒れて無く

結構楽に走れました!

ま〜 これから台風シーズンに崩れないと良いけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか 久々だからか?

結構楽しく下れたよ!

空気圧は結構高めだったが ガレ場もそんなに

暴れずに走れた セッティングが良かったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎天下での洗車は ツラいんです。。。。。。

爺亭に日陰は無いんだな!

 

 

このセッティングのまま 今週は

白馬で走ってこよって思ってます!

ちょっとでも涼しい所を走りたいんだよ・・・・