<GGT焚き火キャンプ>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

  日曜に 久々な キャンプに行ってきました!

  ちゃんとした?キャンプ場って 久々??




イメージ 1


  今回 コイちゃんを迎えに行って 車1台で・・・・・

  しかし キャンプと無関係な 荷物が多い事(笑)















イメージ 2

  向かった先は ひるがの高原キャンプ場  

  久々のここ。。。 トーテム・ポールの数が増えてる??














イメージ 3

  一昨日の予約で 14番・・・・・・  ほぼ 貸し切り!


  何時もは 小川沿いなんだが 今回は 高台で・・・・・


  意味は無い!


 







イメージ 4

  まー荷物降ろして 先ず 散策!

  30分で 終了(笑) 


  個々で 後は のんびりしようって・・・・・・・

  でも ま~ 丁度 お昼時間なので ぶらぶら ランチしに。











イメージ 5

  何時も行く パスタ屋さんで ランチ。


  これで 結構 お腹一杯です~

  ま~ ビールも美味しく頂きましたからね~!














イメージ 6

  時間は たっぷり有る・・・・・・

  コイちゃんは ラジコン、 僕は 新緑摘まみに・・・・・

  3時かな この辺で この後 僕は昼?寝を楽しんだ!













イメージ 7

   今回の 晩餐は おでん!  キャンプdeおでん!!

   鍋に 放り込んで 弱火で ゆっくり煮込んで 晩に備えます










イメージ 8

  焚き火も 僕らクラスになると 火の変化を楽しむ

  松ボックリは 焚き火の 薔薇何だよね!
  
  杉葉は 着火剤 『 尖ったヤツ』って その後 呼んでいたよ!









イメージ 9

  狭いテーブルは 今晩の晩酌の ウィスキー、焼酎、酎ハイ

コーラ お茶・・・・・ 












イメージ 10

  薄暗くなって来たら パーティー開催だよ!


  

  
イメージ 11

  おでん片手に 焚き火に ボックリを放り込む

  酒を飲む 暇がなかなか無い(笑)

  ベストな 火を維持・・・・・・・










イメージ 12

  10時半  外から見た GGTキャンプ!

  向かえの焚き火と 耐久レース・・・・・・

  ま~ そう思って頑張ってる 酔っぱらいx2!

  
  ま~ 勝負は 快勝だったのですが・・・・・・


  多分 僕は 11時過ぎには・・・・夢の中。













イメージ 13

  5:12分  山間の 夜明けは 遅いね

  気温は 多分 12度程  ジャンパーで ちょっと小寒いかな。













イメージ 14

  朝ご飯は ロールパン おにぎり おでん・・・・・

  昨夜では 食べきれる量ではなかったのだよ(笑)


  でも 出汁が染みて これ又 美味しいね!

  なにより 温まるよ~












イメージ 15

  そして 終わらなかったのが 薪・・・・・・・
  
  寒い朝に とても 有り難い????  熱いんですが(笑)


  


  今回 犬山が 満員で 予約取れなかったので ひるがのでしたが


  又 企画しますよ   大人の 火遊び・・・・・・









  さ~ 帰り!  って言いながら・・・・・・・








イメージ 16