琵琶イチ・部 ツーリング編>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 昨夜は 寝てしまった・・・・・・

 って事で 日曜日の 琵琶イチ部ツーリング兼散策!




 
イメージ 1

  梵天な朝だったが ま~ 日焼けも酷いので 丁度良いかも!

  今日は 1年ぶりに 日間賀号の出番だよ~

  30年 変えてないブレーキ・シューは シマノ600!

  未だ現役で 使えるって 何処かおかしいやろ~???










イメージ 2

 ま~ そんでもって 今日のドレス・コードは 軽薄(笑)


 ツールド・能登の 作戦会議も兼ねてのツーリングだよ!

 こんな 感じで いく予定だからね!






イメージ 3

  どうやら 今日は かなり暑くなる感じ・・・・・・

  ピラピラ・アロハは 結構涼しいぞ!











イメージ 4

  最短距離って コイちゃんは 言ってたが 何時来ても

  結構遠く感じる そぼっくる・・・・・・  さ~食うぞ!!

  その為に 今朝は 軽い食事で済ませたが・・・・・














イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

 コイちゃん チョイス・・・・・・・・・・・・・・

 炭水化物譜大パレード(笑)

 ママさんも よく食べましたね~ って 言うてはりました!

 美味い。 が  かなり 食感 歯ごたえ 味は 被ってる(笑)









  
  そして ママさんに見送で 一言  『 城跡 見えない人が

  一杯いるから 連れて帰らんようにね!』って 笑顔で言われた。

  今一つ 気が重く 体も重い・・・・・・







  



イメージ 8

    一本 道を間違えたが 見えて来ましたよ~

    3回目にして やっと 上がれるんだな~













イメージ 9

  前回 シクロが 倒れたバイク・スタンド・・・・・・・

  今回 点検したら 止めネジが 緩んで 抜けかけてた(汗)

  ご利用の再は ご注意を 見えない人が 一杯いるらしいので・・・














イメージ 10

 ま~ 気を 取り直して 城跡へ登るが・・・・・・・



















イメージ 11

  聞いてないぜ~  この勾配の石段・・・・・・・

 









イメージ 12

  ここに 来た時 後ろに コイちゃんの姿はなかった・・・・・・



  














  ま~  へたれて 休んでいたので 良かったとしよう!

  ここも 柱などに 無惨な イタズラ彫り込み文字・・・・・

  このモラルの低さは 情けないよ  多分 罰が当たってるな!
















イメージ 13


  そして 帰りはお決まりの向かい風・・・・・・

  でも 又新ルート(琵琶イチ用じゃない) 発見!

  正面に 荒神山  なんか 真っすぐ向かうって 気持ち好いね!

  ・・・・・・プリウス 邪魔されたけど!















イメージ 14


  最後に コイちゃんに ゴール写真を 撮ってもらった・・・・・


  ま~ こんな サイクリングでした(笑)








  で!   新コースは 長命寺を出て コンビニ休憩から

  測道で走って 迂回して 広域農道に抜ける道を

  来年は ここを いく事になるだろう  

  最後の ダラダラ走りが無くなり 最後まで 目一杯楽しい

  走りが 楽しめる事 間違い無し!!


  しかし 今回 スピードメターもGPSも無しの サイクリング

  これ又 楽しいね  訳が判らんとこを走ってたり 新しい道に

  出会えたり  ポタリングを 楽しんだ 2人でした!


  しかし 食い過ぎだよ~(笑)






  

イメージ 15