うちの紫陽花だけじゃん | ワンコとゆるーく生きる

ワンコとゆるーく生きる

たまに、
つぶやきのようにアップします(^-^)

昨日投稿した紫陽花

ついでがあったので、

気になってた近所の紫陽花を見たら…

えー!お隣さんのお隣(笑)の紫陽花も!

可愛らしく咲いてるじゃんニコニコ
きっと、うちももうすぐ…咲く
咲くよね?(誰に聞いてる?爆笑)

お隣さんのお庭には

昨年までピンクの薔薇もあったのに
今年はピンクなし?

お隣さんのお花を
まるで自分ちの庭に咲いてるかのような気持ちで、眺めて写真を撮る私口笛
ベランダからも見ることが出来るって
本当にうちの庭みたいで素敵な環境でござる爆笑