留守番じゃないのよ | ワンコとゆるーく生きる

ワンコとゆるーく生きる

たまに、
つぶやきのようにアップします(^-^)

先月から今月にかけて、

決算の準備に追われてしまった💦

毎年のことなのに何やってんだ!俺!

そんな時に限って

なぜか?人と会うことが多い…いつも暇なのにえー

ただ来宅してくださるので

杏の目薬の1日3回を守ることが出来ました。

ーーが、しかしーー

2階で生活をしている杏琴にとって

1階に居ても留守番のような気がしちゃうらしい

そうだよね…姿が見えないんだもんね

こちらは、出掛けてないから留守番をさせてるという意識がなかったわショボーンごめんね

怒ってるの?
琴なんか、名前を呼んでも振り向かない💦
怒ってるねガーン
このあと、おやつで機嫌をとりました
たぶん、他所もそうしてるね爆笑
友達が送ってくれた特別な時のおやつ開封👍

この可愛いのは私にかと思ったら違った💦
どら焼きも私のじゃなかった…
可愛いおねがい

こんな珍しい薔薇の珈琲?
これは、私のです♪照れ
初めてだわ…薔薇の香りの珈琲?
飴ちゃんも薔薇ピンクハート
そして~大好きなボールペン!
それも薔薇ですぅ飛び出すハート
まわりもキラキラして綺麗です✨
見せペンだな
アクセサリーみたい✨✨
K姉さん、いつもありがとう❤️