今度は、杏の目がっ! | ワンコとゆるーく生きる

ワンコとゆるーく生きる

たまに、
つぶやきのようにアップします(^-^)

琴の目と耳は、かなり良くなってました
来週で目と耳は終了できそうな気がします。
ーーが!ーー
今度は、杏です💦
いつもと何か違う…
どこが?と聞かれても言えない
あちこちチェックをしたら…
右目が見えてない?ガーン
しかも
黒目の下に血液がたまっているように赤い!
白目のところじゃないから解りにくい💦

大急ぎで病院へ!
やはり、見えてないえーん


いつから見えてなかったんだろう?
不安だったよね
それなのに
いつもと変わらない動きで生活をしてくれて…
ごめんね
気がつかなくて、ごめんね
あの頃からかな?って予想は出来るけど
定かではない…バカママだよショボーン

神様…お願いします
杏の視力を返してください
代わりに私の視力をお持ちください
私のじゃダメですか?
片方くらい差し上げます。
でも両目は勘弁してください
杏と琴の顔が見たいから…
薬を間違えたら大変だから…

眼科専門の先生に診ていただく予定です。
黒目の血液も全眼房出血でありますように…