紫陽花とチェリーセージホットリップス | ワンコとゆるーく生きる

ワンコとゆるーく生きる

たまに、
つぶやきのようにアップします(^-^)

もう五月も終わりかぁ…

ご近所で紫陽花の花が咲き始めても

うちはなかなか咲かなくて焦った💦

母のお友達が紫陽花を持ってきてくれました。

「お母さんに見せてあげて」

「よく見にきてくれたのよ」

「ありがとう…」

「いつもありがとう」

「母のことを忘れずにいてくれて、ありがとう」

「可愛らしい花びらだね」

「まだ咲いてるから欲しかったら、おいで」
「うん…ありがとう…欲しい」
厚かましい私…爆笑
母が大事にしてた紫陽花は…
昔、私が母の日にあげた鉢植えを大切に育ててくれた紫陽花でした。
枯れたらどうしようなんて思いながら剪定するけど、今年も咲いてくれました。
小さくて可愛い花も咲いてくれます。
チェリーセージ  ホットリップス 飛び出すハート
お母さん、花を少なくしちゃってごめんね💦
梅の木は、手入れが出来ないから切っちゃったよ
白と赤だったのにねショボーン
うちの紫陽花も仏壇に飾るからね
来月は、母の命日かぁ…