アニマルウォーター | ワンコとゆるーく生きる

ワンコとゆるーく生きる

たまに、
つぶやきのようにアップします(^-^)

お水を飲むだけで歯石が減るとか何とか?

ずっと考えていた『アニマルウォーター』



杏は免疫性血小板減少症で9歳。

琴はファンコニー症候群で9月には7歳になる。

どちらも麻酔をかけて歯石を取るなんて考えられないし…試しに使ってみる決心!




使ってから約1ヶ月がたちました。
歯を見ると…ちょっと綺麗になったような?
飲ませる前に写真を撮るべきだったわショボーン失敗
杏は
感染症も怖いので数年は歯磨きをやめている
琴は
1ヶ月半歯磨きをしていない

いつも通りに水を入れて置いとくだけ。
もう少し続けてみよう!
期待しちゃうぜニヤリ