今週のトレーニングメニュー

 

Day1 ウォーキング 20~30分
Day2 ウォーキング 10分 + ジョギング 20分 + ウォーキング 10分
Day3 ジョギング 3km (ゆっくり)

 

暑い日も続きますが、

なんとか頑張って週3は走っていきたいと思います。

どうしてもだめな時はウォーキングでもOKな気がする↑

 

さぁ

今週も張り切ってどうぞ!

 

 

月曜日

 

雨予報だったけど、降らなかったので急いで帰ると・・・

急に土砂降り

 

うん、今日は休もう

しょうがない

走る気はあったんだけどね

 

火曜日

 

今は、いつ雨が降ってくるかわからないので

走れるうちに走っておこうと思ます!!

 

前回のトレーニングから中3日?

好調です!!

疲れはあまり感じられずに走りだせました!

 

5.80㎞

トータル 0h54m

平均ペース 9:21min/㎞

27℃

 

とはいえ、タイムは徐々に落ちていき・・・

結局、キロ9分

暑い

 

あれ?

これはもしかして、去年と同じパターンとなってしまうのか?

地獄の横浜マラソンになってしまうのか?!

 

それはやだなぁ・・・

 

半分くらい走ってきたところで編めばパラついてきたので

それで、さらに暑さが増したという事にしよう

 

 

 

木曜日

 

夜でも暑い!!

 

梅雨明け宣言はまだか?!

宣言があった所で、暑さが和らぐ訳ではないのですけどね・・・

 

5.83㎞

トータル 0h53m

平均ペース 9:09min/㎞

30℃

 

もう、ペースは9分/㎞台でもしょうがない

暑いし・・・

とはいえ、今日ア調子がいい!!

やはり週2日ペースは負担が少ない

 

それだと、月間60㎞に届かないんだけどね

 

 

 

今月累計走行距離(月間60㎞目標)

11.63㎞

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村