~今週のトレーニングメニュー~

Day1:ウォーキング 20~30分

Day2:ウォーキング10分+ジョギング20分+ウォーキング10分

Day3:ジョギング3㎞ ゆっくり

 

去年の今頃

 

 

夏バテで体調崩しているにもかかわらず、正規のメニューくらいはこなしている気がします。

それに、去年の今頃は

「5分走って1,2分歩いての繰り返しで30分くらい」

だったので

それに比べると、今の時点では上回っている気がします。

 

よし、大丈夫!

 

さぁ

今週も張り切ってどうぞ!

 

 

月曜日

ジョギング3㎞ ゆっくり

 

3.19㎞

トータル 27:19

平均ペース 8.34m/㎞

平均速度 7.0㎞/h

24℃

 

よし、

これくらいなら走れる!!

これくらいなら、あまり歩かずにそれなりのペースを保てる

 

暑いからなぁ~

仕事も忙しくなってきたしなぁ~

お盆を過ぎて涼しくなってきたら、調子を上げようかな・・・と

 

それまでは、とりあえず走る習慣をキープで!

 

 

水曜日

雨で中止

 

これはしょうがない・・・

ストレッチします

 

木曜日

暑さでグロッキー・・・

筋肉痛でさすがに走れん

とりあえず

ウォーキング 30分

 

 

 

 

今週はこの辺で・・・

 

 

今月累計走行距離

3.1㎞