今週のトレーニングメニュー

 

Day1 ウォーキング 20~30分
Day2 ウォーキング 10分 + ジョギング 20分 + ウォーキング 10分
Day3 ジョギング 3km (ゆっくり)

 

一応、トレーニングメニューの先はいっているので

まだ大丈夫な気はする

 

さぁ

今週も張り切ってどうぞ!

 

 

月曜日

 

梅雨の中休み?で猛暑

暑いわっ!!!

 

昼に比べて、夜は涼しい!

走りやすいわぁ~q

 

・・・と、言いたい所ですが

夜でも27℃

ヤバイ

徐々にペースが落ちていくのがわかります

8:24→9:43→10:40

久し振りの汗だくです

 

5.79㎞

トータル 0h55m

平均ペース 9:35min/㎞

27℃

 

おそらく、25~35㎞を走ってる時と同じ状態かな?

本番を想定しての練習です。

 

 

水曜日

 

夜も暑くなっております。

それでもへこたれず、今日も走りだします。

 

5.76㎞

トータル 0h57m

平均ペース 9:55min/㎞

25℃

 

ヤバイ・・・メチャメチャ、バテてる

一応足は進むのだが、スピードが上がらない

ヤバいくらい遅いぞ

とはいえ、去年よりは頑張っているから平気なのか?

 

とりあえず、今日もサボらず走ったから良し!

 

 

 

 

金曜日

 

雨でお休み

 

 

 

 

 

梅雨も明けてないのに、

暑くなって、タイムがメチャ遅くなっています。

このタイムなら完走は厳しいのですが

きっと大丈夫と思って頑張ります。

 

8月くらいには、きっとコニカミノルタのトレーニングメニューは挫折するだろうから

「月間60㎞」で(流しながら走っても)完走できるのかどうか?

を検証したいと思ます。

 

 

 

今月累計走行距離(月間60㎞目標)

58.24㎞

 

 

今月は2日休み

まぁ、目標(ほぼ)達成という事で!!

 

これだなぁ

このペースで頑張っていこう

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村