なかなか距離を伸ばせない時期ですが

今の所、正規のトレーニングメニューよりは進んでいます

 

~正規のトレーニングメニュー~

Day1:ウォーキング 20~30分

Day2:ウォーキング10分+ジョギング20分+ウォーキング10分

Day3:ジョギング3㎞ ゆっくり

 

良し良し!

ひとまず、これに抜かされないように

自分のペースで距離を伸ばしていこうかなと思います

 

 

去年より早く!

 

 

さぁ

今週も張り切ってどうぞ!

 

と、思ったが・・・

 

月曜日

急に暑くなってバテた?

はやくも夏バテ気味

 

疲れているので、お休み・・・・

と、言いたいところだが

ちょっとだけ頑張る

 

ウォーキング 30分

 

 

水曜日

急な暑さで夏バテ・・・だるい

膝も痛くなってきた

 

それでもちょっとだけ・・・と思ったが、雨が降って来たのでお休み

 

無理はしない!

 

木曜日

メチャ暑い

夏バテで筋肉痛が・・・熱中症?

仕事も忙しくなってきて、家に帰るのが遅くなってきた・・・

 

助けて、コニカミノルタ!!

 

 

なるほど、出来ることをすればいいのか?!

 

ならば、ウォーキング・・・

いや、頑張って30分だけ走ろうかな

 

という訳で、家の周りの走りやすそうなところをぐるっと

 

3.22㎞㎞

トータル 25:47

平均ペース 8m/㎞

平均速度 7.1㎞/h

26℃

 

今日も一段と暑い

しかし、30分だけ体力使い切り!しかも近所!(いつでも帰れる)

と思うといつもより頑張れます

 

気温は上がってるけど、先週よりペースは速い

このトレーニングなら頑張れる!

 

 

暑い夏はコレで乗り切って、涼しくなってから本格的に頑張ろう・・・

 

 

今月累計走行距離

32.6㎞

 

うわぁ

月間100㎞まで程遠い・・・

イケルのか?!