俺はジャイアン
ガキ大将


歌に乗せて
自己紹介を簡潔にする

ジャイアンこと剛田武

本名、名乗ってないけどね。


どうも、あたしです。
ご機嫌麗しゅう。

ジャイアン、
実は天才だよね。












元々、外食をしない我が家において


休日のブランチは特別な気がします。







平日にはない、






心の余裕。


与えられた時間は
皆、平等でも

時の流れの感覚は
人それぞれ。


幸せの感覚も
人それぞれ。


違う、を受け入れよう。



ジャイアンでも
ジャイ子でも

受け入れて行こう。。








 ちょっと!!
あたしちを見ながら
呟かないでちょうだい!!








ランキングに参加しております!

足跡👣代わりにポチッと宜しくお願いします😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村