今日って、
13日の金曜だって知ってた??

…この話題を出すのは
昭和あるある

最近のジェイソンと言えば、
厚切りジェイソンくらいか。

どうも、あたしです。
ご機嫌麗しゅう。



今日は、暖かかったので
ワンピースにしてみました。



朝は、ちょっと寒かったので
ジレを羽織りましたが



お昼はポカポカでお外で
友人と軽くお茶をしました。

アウター
ジョンストンズ グレーリバーシブル

ワンピース 
ships

ボトム
UNIQLO ジーンズ


UNIQLO パンプス



16年来の友人(息子が保育園時代から)
あっという間の楽しい時間でした。

終始、マスクをしていましたが
マスク下は笑顔で一杯でした。



今年が終わるまで
会いたい人、何人いますか?


ランキングに参加しております!
足跡👣代わりにポチッと宜しくお願いします😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村