私の誕生日の0:00に
おめでとうLINEをしてくる
うちの兄さん(高校2年生)

壁1枚隔て、
30cm先の隣国より届いた
愛のメール。
アモーレ!!!

どうも、あたしです。
ご機嫌麗しゅう。



今日は朝寒く、
ロングブーツを出しました。



ブラウンのシャツに、
ドレスゴードンのストール。
茶x緑、、、木と一緒だなw



アウター
アーバンリサーチ ガウンコート
ジョンストンズドレスゴードン

インナー
United Arrows ロングシャツ

ボトム
UNIQLOジーンズ


サルトル



午後は暖かかったので
パンプスで。
この色のパンプスは
ジーンズにも映えて秀逸!



こんな時だからこそ
家族全員がおうちに居る。

不思議なものです。

いつもより、家族が身近に感じ
すごく暖かい誕生日になりました。



誰よりも嬉しそうだったのは
うちの女王さまですねどね。




ランキングに参加しております!
足跡👣代わりにポチッと宜しくお願いします😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村