リアル、すみっこ暮らし、、

落ち着くよ。
うん。

どうも、あたしです。
ご機嫌麗しゅう。

電車の座席は、真ん中に座ります。
その1列の指標になるからね。



あっという間に、1週間が経ち
次の買い出しに向けてのリスト作り。

予算内に、いけるはず。
子どもの日くらいは、
リクエストに応えよう。



先週のメニューはこれ



日曜日



月曜日



火曜日



水曜日



木曜日



金曜日



土曜日



自粛生活の延長が決まり
こちら、既にこの生活3ヶ月目に突入

友人たちとのささやかなLINEの交換、
娘のお友達とのお手紙交換、
とても励まされます。


昨日は思いもかけず、
広島牛のステーキ肉が届き

義父母の優しさにあたたかくなった
お夕飯でした。




ちょっと!!
あたちに誰か優しくしてよ!!

…11歳の歳の差兄妹、毎日本気の喧嘩。
イチャコラしている
ようにしか見えないが、、


ランキングに参加しております!
足跡👣代わりにポチッと宜しくお願いします😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村