うちの女王さまが、
泣きながらあたしの元へやってきた。

「母さんが、死んだことを想像したら
涙が出てきたの。。。」

… … … 勝手に殺すなーーーー!!

どうも、あたしです。
ご機嫌麗しゅう。

安心してください!
まだ、生きていますよーーーー!!!



先日のIKEAウォーキングの時に、
クリスマス商品を物色してきました。

今年は、
紙製のオーナメントがウリなのかな?

という感想を持ちました。



先日購入した、
ストローラーのLEDライトチェーン。

あたしは、
一個一個が雪だるまの形に
なっているものを購入。
色んなデザインがありました。




遠くから見たら…

ただのマル、です。



ベッドルームの間接照明に
ぴったり。

単三電池2本が必要です。
タイマーが無いのですが、
その方がゴテゴテついていなくて
スッキリ見えていいですよ。



リビングの間接照明は、
叔母の手作り。

とても気に入っていまず。



冬場のライトの付け替えだけで
ちょっと気分があがります。

寒い冬だからこそ、
間接照明や、柔らかい色のライトに
模様替えして楽しみましょう!



ちょっと!
ベッドルームって、
ベッドがないと成立しないじゃない!!

…はい、うちは布団敷いて寝てますよ。。
うちのキング(兄さん)だけですよ。
ベッド使っているのは。。



足跡👣代わりにポチッと宜しくお願いします😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村