キム・ヨンスッ【プロフィール】デマや成りすましに騙されない為にもしっかり読んでおいてください | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully


あんにょんはせよ!
希夢生涯学習塾代表でプロコーチのキム・ヨンスッです(*´▽`*)


*プロフィール





プロフィールに記載してあります通り、私は、我が国儒教の発信地であり継承地である韓国 慶尚北道 安東「陶山書院:도산서원」の「名誉 齋有司:명예 제유사」という、たいへん高貴な称号を授与していただいております。(2016年9月)



今月の授業では、
その時の体験記を写真や動画、テレビ映像などをご覧いただきながら、2か国語でお話しさせていただいております。




*昔「科挙」という試験がおこなわれていた場所(2016年9月撮影)




私はこれまで、数々の仕事を依頼され、数々の資格を取得し、様々な仕事に携わってきておりますが



私のことをよくご存知ない方もいらっしゃると思い、このブログでも時々プロフィールを貼ってありますので


どうぞ一度お読みになってみてください。



【キム・ヨンスッ プロフィール】



▼お仕事のご依頼など、面会のご予約はこちらから





今日もあなたの1日が

幸せでありますように♡


 

✿希夢生涯学習塾✿ 

代表 きむ・よんすっ


 本このブログの読者になる本