「嘘」とは、あなたのその「作り話」のことを言うのですよ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully


事実でもなく、
真実でもない作り話の事を

「嘘」と言います。

「妄想」とも言います。



まさか、
知らなかったってことは
無いですよね。
大の大人のあなたが。





嘘だったとしても、

妄想だったとしても、

世の中を騒がせた責任は

とらなければね。



迷惑をかけた人たちに

謝らなくてはね。



常識ある大人として

法にのっとった謝罪を



きちんとね。





嘘は危険です。

気をつけましょうね。






【関連記事】
▼妄想と現実の区別がつかない人がいたら



▼自分が起こした不祥事の後始末は最後まで責任を持って


 
▼陰謀論にはまってしまうような残念な人間にならないために



▼少なくとも損害を与えた金額分は賠償するのが常識ですよね




☆プロコーチKimys☆

(プロフィール)