▲自分が起こした不祥事の後始末は最後まで責任をもって | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

あんにょんはせよ~
プロコーチで希夢生涯学習塾代表のキム・ヨンスッです。



▲要注意!!!



「何とか事変」として歴史に悪名を残そうとしている(としか思えない)のしていることに加担してはいませんか。



何も、どこにも問題など無いのに

どうしてわざわざそのようなとんでもない騒動を起こすのか理解不能で摩訶不思議なのですが、



あなたが歴史に汚名を刻みたくないと思うのなら



社会の秩序を乱し、人々の平和な生活を壊そうとしている人達には近づきませんように!



もし今その中にいるのなら、今すぐに離れてください!




関連記事


まあ、何れにせよ何らかの形で歴史には残ってしまうでしょうけどね…
歴史的大事件として。

歴史には本名でしか表記されないでしょうから、きっと、SNSで「何々」という匿名で騒動を起こしていた「どこどこ(所属)」の「誰々」として刻まれるでしょうね。

インターネット上で匿名を名乗っていても身元はとっくにばれているのですから…



自分の恥が歴史に残ってしまうのは避けられないとしても



世に名立たる錚錚たる方々の名誉まで毀損し、関係各国にまで大きな迷惑をかけ社会を混乱させてきたのですから

自分が起こした不祥事の後始末は最後まで責任をもってやりましょうね。




大恥のまま歴史に刻みたくなければ





プロコーチ kimysチューリップ赤