2024年 新年のごあいさつ 새해 인사 | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

新年のごあいさつ
새해 인사를 드립니다.




旧年中お世話になりました皆さま、ご協力くださいました皆さまに心より感謝申し上げます 。


新年には、更に強い絆と揺るぎない信頼関係を築いていくことができますよう希望を抱いております。


2024年も、私と私の大切な方たちが心穏やかに幸せに過ごしていけますよう、一日一日真心を持って一つ一つ丁寧に、感謝の気持ちで過ごしてまいりたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



2024년에도 
복 많이 받으셔요!!


김영숙 
きむ・よんすっ(金英淑)