#もし宝くじ1億円当たったら | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

あんにょんはせよ~


希夢生涯学習塾代表の

キム・ヨンスッです♪



もし1億円当たったら

皆さんはどうしますか?


私の場合

皆さんが予想しているとおり

プロジェクトの

児童生徒学習支援券に変換します♪



 1日でも早く

一人でも多くの子供たちに

笑顔を届けるために♡



皆様もご一緒しませんか?




子供たちに愛と希望を届ける

サンタクロース

Kimys きむ・よんすっチューリップ赤



本このブログの読者になる本 

✿KIM希夢生涯学習塾✿


もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する