나의 산책길・散歩道で出会った美しい風景♪ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

【산책길에서 만난 가을들 】

アンニョンハセヨ~

毎日の散歩道で出会った、感動的な場面や風景などを写真に撮って日記代わりにしている

プロ・コーチで、折り紙作家で、希夢生涯学習塾代表のキム・ヨンスッです!
(*´▽`*)


日付は12月に入りましたが、広島ではまだまだ秋の美しさがあちらこちらで見られます♪


私の心のように情熱色に熱く燃える紅葉



葉が落ちる前にしっかり楽しんでおきなさいと風に吹かれながら優しく囁いている逞しい銀杏


私の風景写真は、撮った時の感動をそのまま覚えておきたくてカメラにおさめているので、ほぼ全ての写真が編集、修正していない撮った時のままの写真です。

自然の中の色って本当に素晴らしいですね!


今年最後の12月も
たくさんの幸せを感じながら
暖かい心で過ごしましょうね💕
2023年 12月 1日

Kimysチューリップ赤



2023.11.23



#찍은그대로
#편집보정일체안함


좋은 하루 보내셔요~


Kimysチューリップ赤