☆昨日の記事が#1位にランキングされていました☆あきらめない限り夢は叶います☆ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

あんにょんはせよ~

プロコーチのきむ・よんすっですkimys大学生

 

 

 

 

昨日投稿したこの記事が

 

 

 

 

公式ハッシュタグ #学習発表会 の

1位にランキングされていました。

 

 

 

 

 

☆夢☆を叶えたい方や

叶えたいのに

途中であきらめてしまった方が

それほど多いのかもしれませんね。

 

 

 

けれど

 

 

 

今も続けて前に進んでいる方

まだあきらめていない方は大丈夫!!

 

 

 

 

夢を叶えたいという気持ちが本気であるならば

 

 

 

☆あきらめないかぎり夢は叶います☆

 

 

 

 

どうしても叶えたい夢があるのに

うまくいかない方は

プロのコーチに相談してみると

良いと思いますよ。(*^-^*)

 

 

 

 

私とご縁のあるプロ・専門家の方は

こちらからお申し込みいただけます。

 

 

 

 

 

あなたの夢が叶いますように。。。

 

 

 

 

 

kimysチューリップピンク