~ひとりごと~2020/12/12私の脳が若いのは | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

 

私の脳が若いのは

あたり前の生活の中で

脳科学を有効活用しているのもあるけれど

 

 

指先と前頭葉をフルに使って

折り紙の新作を生み出す工夫を

しているのもあるよね♪(*^-^*)