~ひとりごと~2020年12月11日 | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

最近

韓国語の受講生さんたちの

作文力がとてもアップしているので

すごーく嬉しい♪

 

 

起承転結がちゃんとあって

落ちまであるので

そのまま漫才のネタにも使えそうなくらい。笑

 

 

『一授業一笑』を目標にしている私だけど

受講生さんたちも自ら

「笑い」を提供してくれるようになり

授業が楽しくてしかたない。

 

 

BTS「Dynamite」のカップパーカッションも

「普通」一般の方には難しいと

言われるレベルの楽譜でやっているけど

みんな演奏できるようになっている♪

 

 

 

楽しすぎる♡

 

 

来週も楽しみ♪

 

 

 

~kimysのひとりごとでした~