令和6年7月14日(日) | 亀鳴苑日録

亀鳴苑日録

亀鳴くと いへるこころを のぞきゐる (森澄雄)
アカアシガメ・イシガメ・ウンキュウ・・キタジェフロアカエルガメ・クサガメ・ヒラリーカエルガメ・ヤエヤマイシガメ飼育と庭いじりの記録

おやすみ。

 

朝から雨が降ったりやんだりと、温度は高くなかったものの、湿度の高い1日でした。

 

カメさん達は活性が高かったものの、なかなか撮影のタイミングがないまま、夕方になってしまいました。

 

そんな夕方の我が家のカメさん飼育スペース“亀鳴苑”では…

 

 

第一の池に、ウンキュウのしほ、ヤエヤマイシガメのエミ、イシガメの典子と忍がいました。

 

それにしても、池の泡がなかなか消えません…。