すごくいい一日 | きゅうに冷え込んできたなぁ

きゅうに冷え込んできたなぁ

説明を入力してください。
説明は全角128文字以内で入力してください。


注:皆さんが期待しているような事ではないんで。

とりあえず楽しい一日でした。


まず今日は7人でカラオケに行きました。梅田まで


そこでカラオケをしたのですが(これは日本語として大丈夫なのか?)

まぁ色々歌いましたよ。(普通の歌を歌ってみたりした)

フリータイムだったので途中で中止させられましたが。

終わってからはゲームセンターとかに行って時間を潰していました
(7人のメンバーの内1人がもう…ゲーセン入ってからすごかった)

ゲームセンターに入ってからは団体行動が乱れ、(上のカッコ内参照)

3人?、2人、2人で行動していました。

途中で他の人の安否が伺えなくなって探していたら

1つのグループと出会い行動を共にしました。
(もう一つのグループとは…知りません)

その四人で梅田をあとにし、西宮北口で下車しました

暇だったので、

「クリスマスだから誰かいるだろう」とのことでガーデンズへ

…1人も居ませんでした。

ガーデンズは中が暑かったのでスカイガーデンへ出て、

噴水と戯れる3人を冷たい目で見守ってました
(時々参加してしまった)

一人、アホの典型ともいえるやつが噴水の中に飛び込んで行きました
(こんなに寒い日なのに…アホですね)

その後暗くなってきたので帰りました(5:30くらい)

もう一度電車に乗ると出費が多いので4人とも徒歩で帰宅。

それまでに同中学校生徒に2人会いましたが

1人はまぁ2-3で一緒だったのでちょっと会話。

2人目は俺意外その人の存在に全員気づいていなくて

しかもこっちは面識があまりないので全員スル―しました



ってなわけで充実した一日でした(殆どの時間歩いてた。)

中でもガーデンズに関しては本当におもしろかった。

以上。久しぶりの長文・・・