①The end of the world. | きゅうに冷え込んできたなぁ

きゅうに冷え込んできたなぁ

説明を入力してください。
説明は全角128文字以内で入力してください。


結構久々の更新。
題名が英語で意味がわからないって?

書いた本人もよくわからない!

多分世界の終わりに…っていう意味
文法がよくわからんから。

さぁ、世界が終わるわけでもなく
2学期があと数時間で終ろうとしている今
少しだけ思い出に浸っている途中です。

思い返せば2学期いろいろとあったものだなぁと

個人的に学校行事にはあまり興味は無かったから
他愛無い(たわいない)日々が最も心に残っています

明日で長かった2学期が終わると思うと名残惜しいです

さて、冬休みと言えばやはり、クリスマス、正月、と
皆さんも予定が詰まっていることと思います
14歳になってこの冬休み一番心配なのは

お年玉が貰えるかどうか、です

子供と大人の境とは何歳なんでしょうか?
20歳で成人するのが日本の風習ですが
19歳になってもお年玉って貰えているものなんでしょうか?

これから毎年、財布と相談することが増えそうです。


以上。