家族全滅。 | cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆


こんにちは
cotoriですセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

コロナ9日目

待機5日じゃ
回復なんて
無理でした。

未だ具合が悪いなか
昨日はコロナ後
初の労働日で
頑張ってみたけど

目眩と吐き気
頭痛や鼻水
咳をぶり返した無気力

吐血するんか?
ぐらい咳き込み
痰が喉に絡みついて
おぼれそうになる煽り

三半規管が
狂いに狂って
入浴中に吐き気

夫氏~助けて~
吐く吐く
オエオエオエー星

お風呂で
酔いました無気力


もう、どこもかしこも
治る気配全くなし

昨夜は
ゲーゲーしながら
ベッドに倒れこんだ魂が抜ける

悲惨すぎる

もう勘弁してくれ
15000円払っても
コロナワクチン
打ちたい思いですちょうちょ



星家族みんなで感染



あたしの咳が

酷かったためか


自分→母→父→夫氏


の順に

次々感染した汗うさぎ

みんな症状が重く

私は冷えピタ貼りながら
コロナ3日目に
母の看病に出向き

コロナ5日目に
高熱の父と夫氏を
車に乗せ
病院へ連れていく

大変な思いをしたけど
それ以上に

自分のせいで
親をシナセテ
しまうかもしれないと
恐ろしかった悲しい
申し訳なくて
申し訳なくて謝ったり
LINEで具合を
聞いたりしていると


父から
パパもママも大丈夫
ハッスルハッスル
みんな元気に
エイエイオー

とアフォみたいな
LINEが返ってきたw
父は優しい男なのだ


結局、母と父が
現在回復に
向かっていますチューリップ

わたしと夫氏は
未だ咳き込み
呼吸がしにくく
吐き気が続いている
夜も眠れず
悪循環してます泣くうさぎ
食べられないのも
辛いです

いつ治るんだ

はやくコロナと
おさらばしたいです
助けてくれ~昇天



星入学式も考えなくちゃ



スーツも

ヘアアクセも

色々準備したけれど

今のところ

行ける気がしない滝汗


式まであと4日。


劇的に良くなる?

奇跡起きるのか?


前途多難な

幕開けと

なりそうな予感笑い泣き



なかなか

順調に進まない

今日この頃ですが


10月28日に

スクーリング1回目

1日授業なので

体力を回復させ

頑張れる体に

仕上げたいと思いますスター



そして潔く

チョコザップ休会


わたしの勤める病院も

インフル、コロナの

ワクチン接種が

10月から始まりました


ザップさんは

ちょっと衛生面問題が

自分のなかであるので

冬場はやめときます


その前に感染

しちゃいましたがw

もうコロナも

インフルも勘弁です上差し


最長3ヵ月間

休会出来るので

夫婦共々

申し込みましたチューリップ


続けるかどうかも

考えたいと思います


念願のジムでしたが

やっぱ元気じゃないと

通えませんウインク

でも、ザップさん

面白かったなイエローハート


原点に戻り

冬場は宅トレに

専念しますバレエ気づきバレエ気づき



最後になりましたが



車ぶつけましたニヒヒ





バンパー

ボコりましたポーン


もうね、

体も車も

治れば直れば

あとは笑い話よ笑

今日は修理に

出しましたウインク


はやく元気になるぞガーベラ





チューリップおしまいですチューリップ


最後まで

あたしの嘆きに

お付き合いいただき

ありがとうございました


マスク、手洗い、消毒

今一度かんばりましょう星


10月もみなさま

お元気で!!