今年イチ調子が良い☆大阪へ | cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆


こんにちはかに座cotoriです

今日は労働なしスター
リハビリヘ行きました

人工股関節3年生ウインク

筋肉量が足りないので
もっと筋トレ励めよ~
って話ですw

気が向いた時だけ
チャリンコこいでますチューリップ




爆食の罪悪感を
宅トレで癒すおなごニヤニヤヒヒヒヒ


ガーベラ電車の乗り方を教わる



最近身体の調子が

けっこう良いので

来週、大阪の友だちと

会う約束をしましたむらさき音符


7~8年ぶりに

電車乗ります星


発病後、初めての遠出

一人行動って事で

びびりのcotoriです




夫氏に電車の乗り方について

レクチャー受けました笑


実際駅で入場券を買って

駅構内を歩き回りました


◯切符の買い方

◯何番線で待つか

◯待合室はどこか

◯トイレの場所

◯電車のドアの開け方


上差し

うそでしょー驚き

今は電車って自分でドアを

開け閉めするなんて

知らなかった


一生閉じたドアの前で

待っていたかもしれない

恥だわ~(*≧з≦)気づき


乗り遅れたらどうするか

までしっかり教わり

来週は完璧に1人で

県を跨いでみせましょうウインク


勉強したら腹ペコだわよだれ



ガーベラ昨日の爆食はコチラ↓↓


先週は麺を堪能したので

今週はですねぇ~


なんと

なんと

なんと






また麺でした~デレデレアチャー

ちゃんぽんですハート

もちろん大盛ハート


汗だくで食べたので

カロリーオフされてると

思われますチュー


デザートはパン屋さん




4個も買うなんて

誰が食べるんだUMAくん


あたしダヨ指差し指差し指差し


総カロリー2000越えデレデレ


今日も生きてることと

身体に感謝です気づき



ガーベラ健康診断の結果は



どこも悪くなかった。。。

何も引っかからず

健康じゃないけど健康でしたウインク


こんなの初めてですが

お薬のおかげですね花


また来年の健康診断に向け

リバウンドしないよう

がんばるぞースター






モウオソイ



今日も最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました飛び出すハート



みなさん今週も

どうかお元気で

熱中症お気をつけ下さい


痛み苦しみ少しでも

緩和されますように





人工股関節