EXILEやでッ(o・v・o)コンバンウチ、車の展示会行ってきたなう(o・v・o)沢山の車 見てるダケなの、ごり押ししてくる人 笑何やら怪しい車が……見に行ったらホントなのカナ~笑(´Д`)EXILEのサインて 笑笑どーなんだろネッ笑 見て
コンバン(o・v・o)仕事終わったなう(o・v・o)お疲れちゃんやねウチ、コンビニ病笑笑買うのあるワケでもないの、いつもコンビニ行ってカゴ持ってうまい棒一本…普通にイケてる思うのあれば、堂々と写メ撮る子笑自慢の一枚
セレブやでッ(o・v・o)笑Birthdayプレゼントで貰った(o・v・o)ウチ、幸せや~(´Д`)他にも沢山のくだらない物……笑まぁ、ウチらしくて良い ミナ、アリガト写真載せちゃう(´Д`)ウチ、セレブでしょ??笑