……(;_;)コンバンウチ、今悲しいねん……何でって?? ウチの6年間カレシだったのが今、無くなろうとしてんねん……(;_;)切ないやろ?? だカラ、もう止めようか病んでる(´Д`)て一時間もつか…笑コンビニに走ってしまう予感が……笑