癒される~コンバン今日は遅番だったカラ今の時間やねッ(´Д`)笑ずっと載せてなかったケド、ウチ犬飼ってんだよネッ(o・v・o)ホントはペット禁の部屋なんやケド、かまへんミニチュアダックスオスとメス飼ったら赤ちゃん生まれてもうた 笑ママはカワユイんだケド、パパが…笑生まれたのはちょい前 今はおっきくなったなうカワユイ(´Д`)