コンバンドキドキ
最近何かと忙しい…

今日は仕事休みやね(o・v・o)ドキドキ

タイヤ交換、ワイパー交換してきたなうドキドキ

昨日はちょい飲み過ぎで二日酔いや(´Д`)ドキドキドキドキ


kimutiiiさんのブログ-101204_1738~01.jpg
お疲れちゃんドキドキ

冬がきた~(´Д`)

もーすぐクリスマス(´Д`)笑

今年の冬は寒くなりそ~やッドキドキ

仕事の帰りに一枚撮ってみた(o・v・o)ドキドキ
kimutiiiさんのブログ-101129_0100~01.jpg
コンバンドキドキ
今日は遅番だったカラ今の時間やねッ(´Д`)笑

ずっと載せてなかったケド、ウチ犬飼ってんだよネッ(o・v・o)ドキドキドキドキ
ホントはペット禁の部屋なんやケド、かまへんドキドキ
ミニチュアダックスドキドキ
オスドキドキとメスドキドキ飼ったら赤ちゃん生まれてもうた 笑

ママはカワユイんだケド、パパが…笑
kimutiiiさんのブログ-090712_1838~0001.jpg
生まれたのはちょい前ドキドキ 今はおっきくなったなうドキドキ
カワユイ(´Д`)ドキドキ
kimutiiiさんのブログ-090526_1526~0001.jpg
kimutiiiさんのブログ-090809_0927~0001.jpg