久しぶりに長い距離を走って来ました キムテツですニコニコ

先日、用事があった安芸高田市まで走って行って来ました?

車で?

いいえ

ロードバイクで?

いいえ

スケボーで?

いいえ


じぶんの足で!
走って!ランニングで!



コロナ禍で中止になっていたフルマラソン大会があちこちで再開され始めて、私も2年ぶりに挑戦を決めました!


その練習始めも兼ねてランニングで行って来ました。


フルマラソンは42.195kmですが今回の道のりは、35km


2回ほどコンビニで給水休憩を挟みながら、無事到着!


久しぶりに走ってみて、フルマラソンはあと7km走るのかぁ。。。

と言う感想。


まだまだ道のりは険しいぞ〜

と言う気づきを早めに教えてくれたことに、今回は意味があったんだと自分なりに感じました!


帰りは、枯渇感と空腹感で最初のコンビニでドリンクと食料を爆買いしてしまいました。普段飲まないコーラまで。人間枯渇すると思考回路も爆発するようですニコニコ


今回のフルマラソンの目標タイムをサブ3と決めたのでこれからもチャンスがあるごとに長距離を走って行きたいと思います!

フルマラソンまで105日