かなりご無沙汰しています キムテツです😄

 
8月も残すところ今日まで。
日差しもまだまだ厳しいですね!
 
さて、内装・インテリアデザインを担当させて頂いていましたボディ&フットケアサロンViireは7月下旬から工事に入り無事完成!
 
 
備品も搬入され、
8月23日にOPENされました。
 
 
これまで自宅で施術されていたサロンを移転。

 

東広島市西条朝日町に新店が誕生!

 

オーナーは、本格派女性ランナーさんで、

フルマラソンの大会で優勝の実績も。

 

そんな方だから足の悩みの解決法もしっかり熟知されています。

施術以外にも足の悩みをヒアリングしてもらいながら長居すること間違い無しなので、

ついつい長居したくなるような柔らかい雰囲気、インテリアを目指しました!

 

 

東広島初のドイツ式フットケア、ウオノメ除去など足の悩みを持たれている方の駆け込み寺になること間違い無し。

是非一度お試し下さいね😄

 

 

ボディ&フットケアサロンViire

住所 東広島市西条朝日町1-14 みどりビル2階

9:00〜17:00

完全予約制

予約 090-2801-6221

ホームページ

 

 

 

 

木村哲也建築デザインオフィス HP

キムテツ