ゴルフ場で鹿さんが子供を産んでました。

もう産みたてで、子供は立てないし

ヌルヌルでちっちゃくて

母シカは一生懸命舐めていました






写真のように、フェアウェイ近くのど真ん中で
多分急に産気づいてしまったのかな、、

写真を撮ろうと一緒に行った方が近寄ったら



母シカさん、めちゃくちゃ怒って、追っ払いにきました。

あんな怖い顔のシカを

初めてみました。


子供を守るためなら、

母は鬼にもなるんですね😊🦌



ずーっとずーっとなめてました。

早く立ち上がって安全なところに行ってねと

願うばかり💦🦌🌸



そんな中

赤ちゃんを炭になるまで焼いた遺体があがったニュースを聞いて💦
なんだか人間って恥ずかしいなと感じました、、
事情はなんにせよ
虐待とかこういうニュースは
本当にきついです

きれいごとかもしれないけど
いじめや暴力は最低です。

シカさんに、母心を学んだ1日でした😊💕

スコアは、、、💦💦💦