うちのクリニック前の木に

カラスが巣を作ります💦

昨年も撤去して、また器用にハンガーで作り始め

先週末また撤去してもらいました。


卵を産むと、子供を守るために下を通る人を襲うからです💦




ういーんってゴンドラに乗って

業者の方がハンガー撤去

あっちゅう間でした🤭


ただ自分が、もしうちに帰ってきて

家が更地になっていたら、本当に悲しいので

なんだかカラスが可哀想にもなってしまい😭

うちの看護師は

クロロン

と、名前をつけていたらしく

カラスが帰ってきてカァカァ泣いていると

目をウルウルさせながら

クロロン、ごめんね、、

と言っていました💦


ですが、さすがクロロン😅


次の日から

ハンガーを新たに運んで巣を同じ場所に作り始めました🤭


強いなぁ、クロロン

ここがいいって、決めたんだね




諦めの悪い姿に

ちょっとだけ自分をリンクさせてしまいました


だけど、また撤去するからね😅