今日のjoy to  the world
個人的に好きでした(^^)
いつも好きですが、なんか特に好きなお話でした!

ろうと胸とコンプレックス

本番に強い人、弱い人


私は本番に強くもあり、弱くもあります。

テレビカメラとかオンエアーとか入って歌うと
必ず歌詞を間違えます

わかってて、毎回やってしまいます😭

変われないけど
いつか変わると信じるしかないですよね(^^)

運命に負けたくないなぁという回でした!

本日のセットリスト

ありがとう
君の声を聞かせて
人生ポイント

全て木村至信BANDからでした!
また来週も聞いてくださいね(^^)

寒いからカラダを大事にいたしましょ!