昨夜のカープの試合は
8回裏に同点に追いつき、
サヨナラ勝ち。

負けたヤクルトには申し訳ないですm(_ _)m

携帯で試合みてて
グランドスラムを打たれ

あーもうダメだ

諦めました😭
私は某テレビ番組用の準備をして
かなり辛くてしんどかったんです😰
野球と相まって、サイアクな気分でした。

その後準備の途中、どうしても気になって
携帯を見たら同点!!‼️

そしてサヨナラ。
しかも大好きなブラッドが打って
涙が出ました🤗💞

さらにどんな点差でも諦めず信じて
満員のマツダスタジアム❣️

なんでも諦めたらダメだ!😁
諦めないから、奇跡が起きます😊
そして頑張って準備するから
結果が出ます😁✌️️

昨夜のカープの試合は
人生の教科書でした❣️

私も頑張ります!
カープ、ありがとう😊