今年は地道に!!をテーマに活動したキムシノバンド。

当然カラダもココロも本当にきつかったので
自分自身のメンテナンスをしておりました。

少しずつ復調して
来年の活動に照準を合わせたいと思っています。

がんばりの連鎖ってありませんか?

私は感受性が強い方なので、親友からは<ロマンチックバカ>と言われていたのですが叫び

私は深夜、電車が終わってから、線路をチェックしている人達を見るのが好きです。
電車おたくの私は、線路をあんな長いものが、ほぼ時間通りに到着するのをみると
泣きそうな気分になります。可愛いなー、すごいなーって。

そう言う当たり前のことを、地道に支えている、がんばっている人をみると
私もがんばらんと!!とがんばりの連鎖が産まれます。

がんばって!って言うコトバはすごく図々しい。
大きなお世話な時もあるので、
私は、がんばりの連鎖を信じます。
誰かが私たちバンドから、私自身から、がんばりの連鎖をもらってくれるように
全力で生きたいなと。
私も誰かの歯車になって生きて行きたい。

それが今年の地道なテーマであり
来年も続けていきたいと思います。

あなたのがんばりの連鎖は、きっと誰かのがんばりの連鎖になります。

だれかとつながるって、いいですよね。


そんなわけで、ココロもカラダもだいぶメンテナンスされて来た
キムシノでございました。