こんにちは⭐︎

長女(中3 中学受験終了)
次女(中2 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年長さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​



こちらのつづき


アラビアンコースト行き

アトラクションに乗りました。



フライングカーペット





日陰は涼しいけど

日差しは強いので歩いてると暑い…


日陰でミッキーアイス食べました。





小腹も空いたので

チュロス食べたり、ポップコーン買ったり



ディズニーってお花も綺麗だよね目がハート




カモが散歩してたりね目がハート



長女とパパがレイジングスピリッツ

第2段に行ったので

私、次女、弟くんで

ミニーちゃんのグリーティングへ。









ミニーちゃんへの愛も強すぎる目がハート



姉妹が幼児の頃

頻繁にディズニー行ってたから

姉妹もミッキー、ミニーが大好きだったのね。


弟くんも

同じくらい大好きなんだよねー飛び出すハート


ディズニーってすごいよね😍


あとは適当に

マーメイドラグーン行って涼んだり


タートル・トーク行ったり

弟くんはここが好きらしい。


お昼ご飯はダッフィーがショーをやるところで

食べました。


今はダッフィーのショーは予約制なんですね。


予約してないので

食べるのみ。







シーってガヤガヤしてないから

歩いてるだけでも楽しい目がハート


そして

ファンタジースプリングスの入場時間になったので

入り口へ。



つづく。