こんにちは⭐︎

長女(中3 中学受験終了)
次女(中2 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年長さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​

久しぶりにアメトピ掲載されました。

ありがとうございます♪







相変わらず

忙しく過ごしております。



今週は

月曜日…午前中 コストコ

午後 ジム

15時半から次女の面談


火曜日…仕事

水曜日…仕事


木曜日…弟くん遠足引率

帰宅後 美容室


金曜日…午前 ジム

午後 ネイルサロン

ランチ。


ネイルサロンでは

フットケア



ランチはステーキ定食でした。



金曜日は特に盛りだくさんだったので

分刻みで予定があるかんじ泣き笑い

ご飯は15分で食べました。


買い物して帰宅。

資源ごみ当番だったので

その片付け。


弟くんバス降園

20分後スイミングへ


疲れました…


先週は弟くん体調不良のため

ジムに全く行けなかったので

久しぶりに行ったら

初日に友達になったおじいちゃんに

心配されましたニコニコ



連日、予定ありで疲れているのに

今日は急遽、ディズニーシー



激混みかと思ってたのね。

新しいエリアオープンしてるしー


そしたら、まさかの平日並に空いてた!

課金しないで

トイマニとソアリン乗れたー飛び出すハート


ちなみに明日、仕事魂が抜ける

月曜日、長女の面談…

火曜日、仕事

水曜日、友達と焼肉

木曜日、仕事

金曜日、ママ友ランチ

土曜日、友達と買い物


予定がつまってて

白目です真顔


ではまた。