こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしてますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​


今週は平日1日と土曜日の

2日のみの出勤ですニコニコ

5日休みって事。

仕事忘れちゃうよね😅


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


先日、授業参観に行った話



この日の18時から

長女の推し活。


好きなアニメの映画が放映されたとか。


次女も好きな映画だから

姉妹で行くつもりで

チケット2枚購入済みでした。



でっ、次女も行く満々で

準備してたくせに

家を出る直前で

機嫌が悪くなったのか



不貞腐れて「行かない…😡」


みたいになりまして…


反抗期あるあるなのかな?


よくあるのよ…真顔

準備を急かされたから嫌だったのか

原因は全くわかりませんけど。


「○分になったら車出すから!」と言い残して

車で待機すること数分


結局、来なかったので

置いて行きました。


次女の気分に付き合うほど暇では無いので

行かないなら

置いていきますニコニコ


チケット勿体無いので

長女と私で見ました!



アニメは見てたので

なんとなく

わかりました。



映画後は

2人でご飯食べて



長女は友達の誕生日プレゼント

私は、仕事で使うペンを買って

帰宅。


帰宅して

次女に思いっきり

「楽しかったよー!

行けばよかったのにー」

と自慢してやりました。



ほんと、次女は行かなくて

大バカだと思うネガティブ


過去に何度もこんな事があって

結局、私は甘いから

別日に

また、映画に連れて行ってあげてました。


今回は

上映期間が1ヶ月と

4ヶ月連続公開するらしい。

短いので

もう同じ映画には連れていかない凝視


一律1900円で高いって言うのもあるし。


反抗期中学生

いちいち面倒くさいですネガティブ


ではまた。