こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしてますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​


土日はあっという間ですね悲しい


土曜日は、長女土曜授業あり。


ところが

二度寝をしてしまい

起きたら家を出る時間凝視


たまにやらかすのよ…


起きた瞬間

的確な指示を出す私


制服の準備

電車の時間調べる


長女

洗顔、歯磨き

着替え



私はその間

朝食(すぐに食べれるもの)

飲み物やその他学校準備


連携プレイのお陰で

起床10分後には出発できました!


土曜日学校は、気が抜けちゃうね魂が抜ける


乗り換え駅では

いつもの電車に間に合ったそうです⭐︎


そしてね

この日は

長女の授業参観だったの魂が抜ける


行ったあとも

バタバタしました…


授業参観には

弟くん行きたいと言うことで

行くことに⭐︎


私は授業をしっかり見るために

夫が弟くんお世話係で引率

次女は留守番。


弟くん、教室内で椅子に座って

授業に参加してましたにっこり


授業内容

保健体育 笑

性について


早期教育ですね⭐︎


担任の先生や

長女のクラスメイトに

愛想よく手を振り

みんなに可愛いと言われておりました⭐︎


そして、私は

長女の友達に

「美人のママ」言われて

浮かれました目がハート


マスクで顔の大半隠れてますからね 笑



ちなみにこの日の夜は

映画に行きました。


あっち行ったり

こっち行ったり

なかなか忙しい😅


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


新幹線を見に行った日




ショップにて

100系のNゲージ購入



疲れたので

カフェで休憩飛び出すハート



ではまた。