こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎


金曜日です。



先週の金曜日が終業式だった姉妹


あっという間に春休みが

1週間終わりました…悲しい


ちなみに

弟くんは

その前から春休みに入ってる


春休みはバタバタでブログ開く時間が

ほぼない…

インスタは開いてるけど魂が抜ける


3月は送別会などが多いですよね。


私も先日ありました。



今週、夫は

飲み会、4日入ってるらしく


普段友達が

極小で飲み会に誘われない夫


喜んで参加してます


4日も飲んで

お金持つのかしら。


我が家は小遣い制


そして

からだもキツそうだけど真顔


感染症も

喜んでもらってくるから

帰ってくるな!って思う。


夫が飲み会と言うことは

夕飯、手抜きできる飛び出すハート


○ほっともっとでお弁当

○ビクドンテイクアウト

○冷凍してある揚げ物でカツ丼

○カレーうどん

○マック


なんでもありですねニコニコ


今週、大阪旅行の予定でした。

夫無しで


でもねー

雨の日多いから

延期に。


雨のユニバって嫌だもんね…


2年連続、ユニバの日が雨でした。



夫が会社でもらってきたイチゴ



我が家、私しか食べないけどね😅


そして、来月は

友達といちご狩り行ってくる目がハート


去年のイチゴ狩り



ではまた。