こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​​​​​​​​


先日、レゴランドへ行った話の続きです。



レゴランドを楽しんだ弟くん

ショップでレゴを二つ購入して


お昼を食べることに⭐︎



お昼はね

私が行きたいお店!


そこは譲れない🥺



私の大好きなアサイーボウルがある


アイランド ヴィンテージ コーヒー



アサイーボウルハーフ

ハニーカフェラテ

ドーナツ



弟くん用に

パンケーキとドーナツ買って

食べたい方食べてもらった!





パンケーキ大好きだから

お昼食べてなくて

ぺこぺこだったと思われる


2枚食べて、残りは私が。


ドーナツは持ち帰りました。

ドリンクも飲みきれずテイクアウトに





アサイーボウル最高に美味しかった目がハート


ハワイ行きたくなるね🫶



それから、デッキに出て

海の方へ





この日は、春のように暖かい日で

海岸には

老若男女

わちゃわちゃ楽しんでました昇天






さすがに

海に浸かる人はいなかった 笑



1時間くらい遊んでから

車へ戻ったよ。


駐車料金

1日、上限1500円でした!!

平日のみ

デックスです。


ずーと停めて1500円なら

いいよね目がハート


充実した1日でした。

帰り道は

がっつり渋滞にハマりましたけど…


ではまた。