こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​​​​​​​

三連休初日は

寒くて雨が降ってて

冬に逆戻り。

今日は晴れるのかなぁー😊


昨日は家にこもって

換気扇掃除

3階の収納掃除

いらない箱などを捨てました。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


先週の火曜日は

休園日だった弟くんと2人で

お台場へ行ってきました。




久しぶりに

レゴランドへ!






コロナ前は

姉妹が年パス持ってたので

何度も通ってましたが


コロナ禍になり

室内遊び場から遠ざかり…

早数年。



弟くんは

姉弟の中でも1番レゴに食いつくので

年パスあった方がいいかなぁー!と思って



年パス購入しました!



行く日が限定されてしまうけど

リーズナブル年パス5500円


こちらを購入しました。


ちなみに通常の当日券は

2800円


このお値段を考えると

年パス買った方が

断然お得!


弟くんは

前回行ったのが1歳なりたての頃なので

ほとんど

覚えてなくて


レゴランド到着した途端


「なにここ?レゴあるの?」


と大喜びでしたニコニコ


レゴニンシャゴーで

激しく走り回り



レーシングカー作り



1人で上手な車作ってました👍


男の子のDNAってすごいね!

細かい作業が得意で

1人で黙々と車作ってて


姉妹を育ててきた私としては

ビックリする事ばっかりです!


男の子、女の子

両方育てるのって

ほんと、おもしろいし

親として より成長できる気がする飛び出すハート


子沢山ママが

寛大で偉大な理由がわかりますね🫶


レゴニンシャゴーの3D

15分映画も見ました。



私は、レゴランド

何十回も来てて

施設内もぜーんぶ把握してるし

はいはい。


って感じですが


弟くんは

夢の世界らしく

終始楽しそうでした目がハート


2時間半ほど滞在して

こちらを出て

レゴのショップへ。


レゴニンシャゴー

ポリスカー

2つレゴ買いました。


年パス持ってると10%オフになりますニコニコ



ではまた。