こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​​​​


16年ぶりにスノボー友達と

スノボーへ行った話です。




寒さと疲れてで

白目向いて滑ってたら


Bくんが

「Pちゃん大丈夫?

お昼にするー?」


神の声目がハート


私「行く行くー!!」


下界まで滑ってきて

途中

道路をスノボーで滑り


ここね、普通の道路なんだよ 笑

ガードレールやミラーがありました。





貴重な体験ができましたニコニコ


下界におりたら

昭和な定食屋さんや

アメリカンがお店

が数店舗ありました。


アメリカンなお店には

外国人がギュウギュウに入ってて

盛り上がってました爆笑


日本じゃないみたい

海外にいる気分だよ 笑


ちなみに

結婚前に両親と

北海道のニセコスキー場に行った時も

そんな感じだったなぁー飛び出すハート


結局、私たちは

昭和の定食屋さんに入りました!


米を食べたかったにっこり



中に入ると

またまた

Bくん「「Pちゃん何食べる?」


私「やっぱりカレーかな😊」


Bくん「俺は、カツカレー大盛りかな」


って言って

2人分注文してくれて

お金も払ってくれたのよ凝視


私が出さなきゃいけないのにさー



カレー飛び出すハート

福神漬けじゃなくて野沢菜がのってる!


1時間くらい食べて休憩して

眠かったから

昼寝したかったけど…


ご飯食べた事と

休憩した事で

復活できた私目がハート



このあと10本くらい滑って

終わりにしました。



そして、

せっかく温泉地に来た事だし


帰りに温泉入りました。



帰り道のSAで

お土産買ったり。


帰りの車内でもいろいろ話して

任務終えた感じです。



楽しかった目がハート



ではまた。