こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​

時系列に書いてます。


実はねー!

16年ぶりくらいに

スノボー友達ができたのです!


年末に一緒に飲みに行きました。


友達Aちゃんの20年来の友達Bくん

その友達Bくんには6年前に一回だけ

飲みに行ってカラオケに行った事があるんだけど

それ以降会った事もなく

ほんと、6年ぶりの再会


3人で飲みました。

そして

6年ぶりの再会で飲む

2人でスノボー行くって流れ




1/13(土)

念願のスノボー行ってきたよー!!



我が家に3時に迎えに来てくれました😊

そして、車も出してくれた!

ちなみに2つ年上の既婚男性🤣


大丈夫!

スノボー大好き同士は

変な事が

一切起きません泣き笑い


長野まで行ってきました。






車の中で何を話そうか…

そもそも、仲良くないし…

って数日前から思ってて真顔


かと言って寝るのも申し訳ないし…


それが悩みの種だったわけよ。



結局はね、

めっちゃ喋る男だった泣き笑い泣き笑い




めっちゃ喋るし

すっごい、気を遣ってくれるし

優しいし、優しい飛び出すハート



7時到着

めっちゃ雪降ってた




Bくんは仮眠に入ったので

私も目を閉じてたけど

寝れません。


とりあえず、トイレ行きつつ

リフト券売り場の場所を確認してきた。


着替え、準備して

ゲレンデへ。


ちなみに

行き先は

野沢温泉スキー場


外国人がすっごく多かったです!



リフト券購入してから

ゴンドラへ。

リフト券は2人分私が買いました。




ほんとね、Bくん、いちいち優しくて

板持ってくれたり…


歩いてて転びそうになったら

助けてくれたり…


惚れてまうやろー泣き笑い


ほんとねー

そんな優しい事

奥さん以外に

やったらいかんよ!

私はおばちゃんだから

優男だー😍で終える事できるけど

女子は好きになっちゃうよ😅




ちなみに

顔もイケメンです目がハート





とっても広いスキー場で

それだけでウキウキします!

そして、雪がパウダーなのよ目がハート





幻想的でしょ目がハート



まるで

カップル写真泣き笑い泣き笑い




リフト乗車の時は

くっつかないと危ないから

仕方ないのです!






ゲレンデ内に

こんな看板もあるのよ!






長くなるのでまた。